少年野球の卒団式

今日は少年野球の卒団式。
とても寂しいことですが、6年生がこの日を限りにチームを離れました。

1年生から入った子、3年生から入った子、5年生から入った子と
様々ですが、想い出は人それぞれにあります。

いつもは冗談の途切れない親も、別れの挨拶のときは感無量となり、
普段見せない涙が頬をつたいます。

次世代チームは6年2人とほかは5年というハンディがありますが、
センスは6年以上。2年後最強の要素が十分のとても魅力あるチームです。

2年後は同窓会もある(はずですよね!)ので、ダブルでお楽しみ。
いや待て、オリンピックと3本立てかぁ~~。
ということで、仲間のリンクが増えちゃいました。