25期生同窓会 口座開設!

とうとう25期生口座が開設されました。
とうとう25期生口座が開設されました。












関西本部発

今回の同窓会を“まぐれ”にしないため、定期開催化を実現させるため、
このたびゆうちょ銀行に口座が開設されました。(平成22年2月22日)
↑いいですねぇ、これでポシャらんね。

 

関東支部発
同窓会から2週間目の27日(土)に関西本部のおえら方をゲストに招き、
第一回ミーティング兼反省会兼お食事会を催すことになりました。

おしゃれな自由が丘で、というお話です。

 

恐らく、多分、maybe、次回開催会場や日時を物色するのではないかと、

事情通から囁かれています。

 

ミーティングレポートは28日にはリークされると思いますので、

朝イチからチェックしてやってください。

それと、ブラジル音楽に傾倒の濱田くんのサイトをリンクしました。

まだまだ皆さんがされてるサイト(ブログ含め)があると思います。

どんどん相互リンク(片リンクでも)で次回開催のための横つながりを固めて

行きましょう。

 

知らない人は偶然の検索でしか知ることができないはずですから。

 

ほなネ。