ちょっと待った! 本部も開催だ!

同窓会後の情報整理に追われる本部幹事の方々が3月6日(土)集結。

レビューも兼ねて連絡先の確定作業をぶちかますという。
ひょっとして誰かの家に集まるのか、はたまた茨木・高槻あたりのレストランでやるのか、会場に注目されていたが、なんとびっくり「ちゃんこ屋」と判明。

 

どうやって打ち合わせるのかは分からない。しかしがっぷり四つに組むと思われる。

これが完成すると当日のスナップ写真や、各種案内(プチ会)も送付できるようになり、来年は25期生の年賀状が手裏剣並みに飛び交うのは必至。

 

なおこの模様は後日レポートが送られてくるはずだ。


ちなみに関東支部の「男子校」と違い、関西本部は男女共学。

チャラ男系な振る舞いで、和気あいあいなんて、ちゃんちゃんら許せねぇぜ。

男気(おとこぎ)&直球勝負の関東支部はもう疑心暗鬼にかかってます。

 

しかし、けっして「不公平やん」と、口には出さない支部長、広報がいることをお伝えしておきます。

不公平やん、ちゃう?
不公平やん、ちゃう?



【特設捜索願いコーナー(敬称略)】
河南壮始郎

上地 肇

照屋 勉

谷口 等

山田房雄

福田雅一

細山田 禎
土岐雄一

谷川英子

西田満子

 

 


今どこですか~!