連絡断つ!

幹事会の動向が気になる皆さまになりかわり、状況チェックの連絡(メール)を入れたが、どうも音沙汰がない。「関東支部をナメんじゃね~ぜ」「ちげ~ねぇ!」と猛反発の関東支部異端分子をなだめながら、状況を想像することにしました。

 

「関東支部うざいわねえ、ちょっとへこまさなあかんのとちゃう?」

 「あいつらええ奴らやで、ちっちゃい時から知ってるし」

 

「ほんでも、おもろそうやから、ミーティングに行きたがる子いるし・・・」

 「いや、ちゃうで。東京はおしゃれやからや」

 

「ほな、僕らも一回ガツンとヨワしがてら、行かなあかんな」

 「完全に脱線や。今日は連絡網のバージョンアップをするのが目的や。

 これやらんと、幹事会集中砲火もあり得るからな」

 

「それもそやねぇ、早いとこ片づけて、食べよ食べよ」

 

とのやりとりが恐らくあったと水晶玉には映っておりました。

 

ほな。 

 

東方神起のコスチューム
東方神起のコスチューム

未確認情報

どうやら女性幹事の中にファンがいる模様の東方神起。事務局長がタワーレコード渋谷撮ったコスチューム画像を宝物にしているという。