後輩も注目

昨日1980年度の三中卒業生からお便りがありました。

某25期生の妹様でした。

 

実に嬉しいですね。横つながりから縦つながりへと、着々と進んでいる

ようです。

 

目指すは全校同窓会。25期生が中心となれば、できるんじゃないでしょうか。

高槻支部は大忙しやね。むさ苦しい関東支部も戦力になりまっせ!

 

このあとは茨木、豊中なんぞをまとめた北摂支部が誕生する?とは事情通。

 

ゴールデンウィークは9bo事務局長がこの辺をバッチリまとめてくれるはず。

セブンスターさん、サポートヨロピクね!

 

夏には富士山あたりでジャンボリー(古!)開催ちゃうやろか!?

楽しなってきたで、ホンマ。

 

PS:4月7日開催予定の関東支部会は残念ながら延期となりました。レポートをお楽しみの読者の皆さま、次回開催をお楽しみに!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H.Fの妹M (日曜日, 11 4月 2010 21:02)

    HP担当の竹田さま、ご紹介いただき恐縮しております。25期生H.Fの妹で33期生のMと申します。こちらは兄に聞いたのではなく、たまたまHPを発見しました。リズミカルな書き込みに魅了され、楽しみつつ読ませていただいています。

    33期生も昨年11月に約30年ぶりの同窓会を玉姫殿にて開催いたしました。140人程度集まったかと思います。私は海外(?)に住んでいるためプチれないのが残念なところですが、25期生のHPで元気をいただけて感謝です。

    HPにて3中に教育実習に来られた香田先生と宮内先生の写真を拝見しました。お懐かしいです。香田先生の授業を受けた友人は「ええ先生やった~」と覚えていました。私は宮内先生の授業を受けたのですが、質問で手をあげた記憶があります。覚えていただいているかしら?

    今後も25期生の先輩パワーをお伝えいただけたらうれしいです。33期生もクチコミ等で訪問させていだくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • #2

    dai3chu (金曜日, 16 4月 2010 11:26)

    25期生パワーをきっちりお伝えしていきますので、これからも
    応援よろしくお願いいたします!