奈良京都 弾丸ツアー

先日私用にて、大和八木~京都へパトロールに行ってまいりやした。行きは新宿23:15発の夜行高速バス。3列リクライニング仕様は20~30年前と比べれば雲泥の差。しかし横になるのとは違うため、なかなかぐっすりとはいきません。

 

大和八木からは近鉄で京都へ。素晴らしい!伊勢丹はあるは、ビッグカメラはあるは。そして新都ホテル横に先月完成したイオンモールに突撃。Oh!Tony Romaがあるやないか。ハワイ、グアムではいささか老舗の感があるけど、京都人にはビッグサプライズやろ~。

中でも阪急ベーカリー&カフェの100円ブレッドは凄い人気。ダイソー感覚でパンが買えてしまう。その人だかりに筆者は子羊のように震えていたのでした。

 

来月も関西弾丸ツアーを敢行。時間があれば高槻支部に訪問なんてことも画策。

 

それにしてもまだまだデンマーク戦の余韻が消えないワールドカップざんす。

 

 

イオンモール京都店map
イオンモール京都店