うどん餃子って?

お恥ずかしながら最近知りました、うどん餃子。

なんのこっちゃとテレビを見てると「なるほどなあ」と関心&食べたくなりました。

30年前に誕生していたというB級グルメ。全く知らなかった・・・。(気を取り直して)幸いにも今週末、“関西弾丸企画最終章”を画策、これに乗じない手はありません。

 

5月の高槻ジャズストリートでも屋台が出てた感じですね。イカ焼き、たこ焼き感覚のファーストフードとI think so。もう頭の中は、時間があれば最優先で突撃になりました。で、どこ行ったら食えるんやろ?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななつぼし☆ (木曜日, 22 7月 2010 10:12)

    うどんギョーザが食べられるお店だと聞いています。
    少し以前の情報なので電話で確認してね!

    ◆高崎流居酒屋 道場 高槻店
    高槻市城北町2-3-18 第2ホワイトビル1F
    072-670-0770
    17:00~

    ◆IZAKA-YA たご作 JR高槻店
    高槻市高槻町2-8
    072-684-3004
    17:00~

    ◆気まぐれマンマの台所 JUJU
    高槻市芥川町1丁目13-26
    072-683-8953
    11:30~14:30 17:30~

    ◆たかつき京都ホテル
    1階バイキングレストラン ビーズ
    072-639-5910
    お持ち帰り用は、6個入520円

  • #2

    広報担当 (木曜日, 22 7月 2010 19:34)

    ありがとう!おおきに!サンキューベリーマッチョ!
    さすが食通、リスペクトしてます。