第5回関東支部会

早いものでもう5回目の集合。小回りがウリ、女子禁制がウリ?ですが、本日は

神田あたりに出没です。

相変わらず山手線絨毯爆撃が続いております。

新橋→秋葉原→新橋→神田という具合。

 

今回、路線拡大&人員増強を狙い、以前よりドラフト1位指名の長友くんへ参戦依頼したところ、なんとホスピタルに用事があるということで断念。

(皆さんお体は大丈夫ですか?)←そういうアンタはどないやねんって?いやあ~

あのその・・・。

 

つ~ことで、増員計画は次回のお楽しみということにしました。

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    33期生M (土曜日, 04 9月 2010 14:06)

    関東支部某メンバーの妹Mです。書き込みは2度目です。楽しく拝見させていただいます。前になりますが「女性がいなくて困っているなら私が行こうか?」と兄にメールしたところ「気持ちだけもらっとく」とパンチの絵文字で〆てありました(何でパンチ?)。やはり同級生だからこそ楽しいのでしょうね。増員計画、徐々にでも進むといいですね。

  • #2

    dai3chu (土曜日, 04 9月 2010 23:12)

    それはいけないお兄様です。関東支部は暴力は固く禁止しております。