もう12月かぁ!

なんだかんだと言っている間に早や12月やないですか!

小学生のころは12月には雪に触れたような記憶がありますが、今や暖冬が普通になりました。年内はまず寒さは安全パイと安心しきっています。

 

というわけで、我が関東支部の忘年会の出番が迫ってまいりました。

その翌日は少年野球のクリスマス会。例年企画をぶちあげ、昨年はトミーズブートキャンプというパロディDVDを作成。出演者はすべて親です。

 

おかまのトミーがバックダンサーとタレント群をしたがえ、エクササイズをするというもの。キャラクター設定から原稿、撮影照明と大忙しの2週間を終え、当日プロジェクターで15分モノで上映したところ、子供らにもバカウケで大満足してもらいました。

 

一昨年は父親をボーカルにサザンオールスターズ風に即席バンドを組み週1回×4週間、スタジオで練習し何とか功を奏しました。

 

今年はバタバタで何も手伝えず鑑賞専門になりそうです。せっかくなので昨年のDVDパッケージを掲載しちゃいましょう。

   by TAKEDA
   by TAKEDA