新チーム始動

2010年度の最後の大会が先週行われ、我が少年野球チームは初戦2対1の惜敗。6年生はこれで卒団となります。たまたま6年生は2人という恵まれない年でしたが、5年以下が頑張り、55試合を26勝29敗とまずまずの成績を残しました、今年度は“ベテラン組”が多いので優勝戦線に割り込んでいけそうな気配です。

この日曜日(30日)からは新チームとなり、練習試合に臨みました。結果、幸先のいい勝利で弾みがつきました。

よこじゃん
横ジャンTIMES 発行開始は2000年2月

ちなみにチームと父兄を鼓舞するため、試合のあった週はスポーツ新聞を配信し煽りまくります。テイストは東スポ。分かるかなあ?関西だと何にあたるかな?まぁ、あることないことをいじりまくるのです。←いじられるのを楽しむ父兄続出!

 

先週配信分で426号。目標は500号で、もう1年半はかかります。今回はその雰囲気だけ掲載しました。