アイダホバーガー

ご存じBigAmerican2シリーズの第2弾!アイダホバーガーを食しました。廻りを見渡すと殆どの人が注文しています。かなりの人気と見ました。

アイダホバーガー なんと713kcal ヤバッ
アイダホバーガー なんと713kcal ヤバッ

昨年よりさらにパワーアップされています。なにせフレッシュオニオンの存在感がエグイ。ポロ~ンと飛び出るほど入っております。そして主役とも思えるハッシュドポテト。これまたカリカリ感が強いですが、朝マックのものとは別物らしい。塊というイメージ迫ってきます。

ソースは結構スパイシーでサルサっぽい風味。それらが相まってハンバーグ自体控えめに思える仕上がりでした。個人的には気に入りました、おススメです。