親子大会

卒団式を控え最後の親子大会が行われました。お昼はカレーが振舞われるという年に2~3回しかない息抜きの日は温暖な気候に恵まれました。

大人(親)もエンジョイ
大人(親)もエンジョイ

まだまだガキの球にはついていけたので、ホッ!とはいえ三振を喰らってた親父も散見されるあり様。全員出場にてスコア係不在。ということで結果は全くの不明という、大相撲の八百長的試合でした。

 

お昼のカレーは最高。話ははずみ、2007年当時のチームに話が及ぶと、試合数78、打率.296という驚異的成績が話題に。今年はその年を上回るよう試合数も近づけ市大会、県大会へのキップをつかもうと盛り上がることしきり。

 

来月早々に大会第一弾が始まるので、まずはベスト4狙いでとシゴキまくるのでした。