カセットテープをデジタルに!

学生の頃はカセットデッキやカセットステレオは必需品。ここ一番のエアチェックやレンタルレコードは奮発してクロームテープで、と悩み迷い録音されてたことと思います。

そして今やカセットテープを聞くこともなく・・・。

「カセットテープをMP3に変換するプレーヤー」
「カセットテープをMP3に変換するプレーヤー」

しかし朗報です。安価でカセットがデジタル化できるものが出ました。名前がまたベタでんがな、「カセットテープをMP3に変換するプレーヤー」ですて!

これで携帯やiPodなんかで再生できまっせ。

 

そういえば昔テレビを音だけ録音したことがありました。CMや「時間ですよ」などの番組主題歌や漫才を録音するためです。あのテープはどこへ行ったか分かりませんが、そんな覚えのある方はゾクゾクしてきたに違いありません。肝心の価格は2.980円!もうこれはゲットするしかないのでは?

 

今すぐチェック

サンコーレアモノショップ

http://www.thanko.jp/product/av/music-movie/cassette-tape-mp3-player.html