連続判明!

西村正樹くん(3年8組)
西村正樹くん(3年8組)

つい先日判明した原田君に続き、西村正樹君の消息が判明しました!それがなんと原田君の妹のご主人という世にも奇妙な、いや失礼、全くの偶然が呼んだ物語。

 

現在は岡山県笠岡市でいちごの栽培に従事されているようです。←これで岡山支部も設立間近?

このサイトのことを原田君から聞き、まるで「20世紀少年」とそのインパクトに驚愕されたとのこと。それにしてもうまい表現で、広報的に勉強になりました(汗)

 

次回同窓会はもとより、プチ同窓会にも積極参戦のご意向で久保事務局長にはすかさず連絡先を伝えました!ということで名簿を送ってあげてくださいね。