エンジョイ!ショ―タイム

いやいや関東支部も柔らか系になって参りました。かねてよりウワサのニューハーフショー、いわゆるショーパブに関東支部エンタメ編として参戦。夕闇せまる午後7時に立川で待ち合わせるや、一気に会場へ!
鉄のドアの向こうに何があるのか、「恐いもの見たさ」(イヤラシ系支部長談)で突入の巻。もちろんそこはハラダ君が完全エスコートだ。空いていたテーブルに腰をかけると、ハラダ君旧知のニューハーフの方々が続々と襲来。開演までノドとお腹を満たすといきなりフラッシュライトと大音響でショーの開始だ。宝塚風なキャスティングと思いきや、ストリート系、K-POP系と多彩なパフォーマンスの連続。

素晴らしいのは間髪を入れず次々とショートストーリー仕立てでつながるショーと早着替え。広報はとっくに数えきれない状況に追い込まれてしまった。

約1時間のショーが終わるとファンサービスだ。関東支部はなんと集合写真で収まってしまいました。この後は“常連さんからのおひねりタイム”完璧にシステマチックな流れになっていて花道から出てくるとAD的スタッフが目的の席をジェスチャーで指示。もらい漏れがございません。「う~ん、こんなん知らんかった。準備不足」と反省会状態のハットリ宴会部長をうならせた。

とにかく関東支部エンタメ編はエンジョイショータイムでした。

もう少し見たい方はこちら