今年もアロハヨコハマ!

今年も暑い夏お音連れと共にアロハな世界がやってきました。昨年はコニシキバンドを拝聴しましたが、熱いのはゴメンとうことで屋内だけで満足の巻。すると昨年もきていた「ハワ恋」のアリッサがお目当てのブースに。しかも誰も気付かず。これはラッキーチャンスとばかり、カミさんの2ショットをゲットし大収穫。15時の高木ブーまでさすがにへたりそうで、「今日はこの辺で許しといたろ」と港ヨコハマを後にしたのでした。

withアリッサ
withアリッサ

大桟橋近くにあるHAMACAFE。いつも気になりながら毎年スルーしていましたが、勇気を持って突入。5テーブル×3というこじんまりしたCAFE。タコライスとキーマカレーで暑さと戦いました。