早くも4年が経ちました

五輪のうち一輪が開かなかったのは後々まで語られるはず。
五輪のうち一輪が開かなかったのは後々まで語られるはず。

ソチ冬季オリンピックで思い出すのが4年前のバンクーバー。個人的にはこの時の印象の方が大きいのであります。たしか開会式当日が第一回同窓会が行われた日だったと思います。テレビを見ながら今頃誰が来て、どういう会話がかわされているのか・・・。想像のみでもやもや感いっぱいでした。翌日の日曜日、赤澤くんが電話をかけてきてくれ、写真をたくさん撮ったのでホームページで使ってくれという何とも嬉しい話でした。
あれから4年、状況は皆さん変わっていってると思います。
事務局の次回開催の連絡が待ち遠しいのは、ワタクシだけでしょうか?