3年5組プチ同窓会

今回は赤澤くんの全面レポートでお楽しみください!
 
高槻三中(25期生)第二回同窓会は 
日 時:'12 2/18(土)
     一次会(3F)16:00~18:30 二次会(1F)18:30~19:00
会 場:高槻アンシェルデ・マリアージュ
 
そう!約2年前に開催されましたよね。
 そのときの3年5組は、高井くん・舛田くん・大上さん・わたしの4名でした。
他のクラスでは10名以上、しかも女性も多くて・・・・・
 
それで大上さんが、「女性のバディに会いたいよ~、だから3年5組のクラス会をしようよ!」となり、一同賛同して先日の'14 2/8(土)17:00~『豆助』で再会したんです。
 
第二回同窓会に向け、あれだけ捜索したのに集まらなかった3年5組のメンバーは如何に!(笑)
はい!荒木さん(高槻)・武田さん(川西)・芦田さん(枚方)・宮田くん(高槻)が参加の意向を知らせてくれました。
残念ながら、当日仕事が遅れて参加できそうにないと宮田くんから・・・残念(>_<)
 
今回もそうだけど、当時の想い出話に花を咲かせました。
修学旅行、遠足、好いた惚れたの話(笑)
学業の話がでないではないか!!(笑)
 
とりわけ話題の中心になったのが、文化祭で作った
「8ミリビデオとビデオデッキによる『3年5組の学校生活』でした。
 
そりゃもう~行列、行列、行列、待ち時間が1時間くらいだったもんね。
屋上からみんなが遊んでいる校庭を、映像と音楽「アメリカ」をフェイドインさせるスタートにしました。
(脚本・演出はわたしでした\_(・ω・`)自慢か!(笑))
 
音楽はサイモン&ガーファンクルの「アメリカ」やその他、『小さな恋のメロディ』のサウンドトラックなど当時流行っていたものを多用したよね。
 
3年5組の大ヒットになり、秋の文化祭で見られなかった生徒の要望で
正月あけにリバイバルしたよな~
 
これをまた見たいという話になると、荒木さんが「見た!」という。
それを林くんに貸して・・・学校の所有物なのに・・・分からん!!(笑)
 
忘れていたなつかしい記憶がよみがえります。
あの頃の男の子、女の子に戻ったね。
 
ジャンカラでも当時の曲をいっぱい唄ったよね♪
 
とっても楽しい一日でした。あっという間のひとときやったわ~
 まだまだみんな若い若い♪
 
※ コンデジを忘れたため、画像がショボくてすみませんm(_ _)m
 
無事楽しいクラス会が出来て良かった良かった♪
 
みなさん、楽しいひとときをありがとうヽ(^o^)丿 また逢おうね(*^。^*) 
それまで元気でね!!!(^_-)-☆ すぅぃゆ~(^.^)/~~~♪
 
赤澤君、三中ブログにご協力ありがとうございました!