まさかの少年野球OBとセッション

数年前まで少年野球で教えていた子供が何とわがバンドの練習を見たいとの旨、その親父から連絡が。よく泣いてたから、「泣かしたるで」モードで当日を迎える。
顔はほとんど変わらず(珍しい奴)そのままキーボードに着席。早速最近やりはじめたという中から、エクザイル「道しるべ」を弾かせてみると、「おお~っ、ええこえしてるやんけ!」。こちらもにわか練習で合わせると、なかなか盛り上がってくるやないの。
(ちなみにこの曲は全く知りませんでした。)

当初1時間ぐらいで親子ともどもズラかると予想していたのに、これが大ハズレ。きっちり最後までなんだかんだと付き合われる羽目に。
とは言え6年ぶりの5人編成で豊かなサウンドを満喫させてもらいました。

こやつを利用して学園祭乱入を画策することに。親父をマネジャーに据え、今秋は忙しくなるかも・・・。