アロハヨコハマ2015

お約束のフラチームも多数出演。
お約束のフラチームも多数出演。
大桟橋に停泊中のオーシャンドリーム
大桟橋に停泊中のオーシャンドリーム

今年2回目となるアロハヨコハマ。夏に続いて冬も大桟橋におじゃま虫。夏の時から会場のレイアウトが変になってきたけど、冬も昨年より会場スペース小さく約半分になった感じ。特に飲食ブースが激減し、来夏の開催時はどうなるんだろうか。

でも、来場者は減っている気配はなさそう。また季節外れの気温上昇で春かと思える陽気。せっかくなのでカレンダーを物色も、思ったほど絵柄に気に入ったものがなく断念。

ランチ時となったため、目をつけていたお店に行くが既に手遅れ。懐かしのベローチェで190円カフェと220円サンドで幸せに浸ったのであります。

会場から山下公園方面の眺め
会場から山下公園方面の眺め
オーシャンドリームとみなとみらい。
オーシャンドリームとみなとみらい。
大桟橋のデッキで自撮りする若手ダンスチーム。
大桟橋のデッキで自撮りする若手ダンスチーム。