久々、PRONTO

暑い、とにかく暑い!ということで朝から体をいたわることに。

いつものマックはやめて、少しリッチ&ゆったりな「PRONTO」に着弾しました。
いつもはヨーグルトですが、今回はゆで卵をベンチ入りさせました。塩分補給とカロリーが取れるかも・・・という訳のわからない理由でして。
アイスコーヒーはやっぱりグラスに限りますねぇ~。「PRONTO」も最近はwifi設置されているので、長居してしまいそうです。
こちらのモーニング=390円の価格ゾーンは、ドトールとがっぷり4つ相撲。ほんの1回浮気しましたが、カウンターチックな店(ほぼ正面)で居心地最悪。さらにサラダ系がない。
たかがモーニング、されどモーニング。名古屋の方から見れば、笑い飛ばされそうですが、とりあえず大都会の厳しい朝をお伝えしました。