長い1日

昨日は朝6時からウォーキング。30分ほど景色を楽しみながらその後朝飯です。

ゆっくりしようかなと思ってたら、おっといけない、7時30分から少年野球の朝練習を忘れてた。まだまだこの時間帯でも暑さは衰えず、くくーーっ。

9時まで球拾いとヤキ入れ、スナップ撮影をやったらもう汗びっしょり。

彼らは今日から開催の秋季大会開会式に参加しますが、こっちは式典や往復で2時間のお付き合いより、体いたわりタイムということでシャワーを浴びに帰宅。そしてはたまた11時過ぎに練習参加(ええ加減、疲れてくる~~)

 

この真っ昼間にバント~トスバッティング~ノックと立て続けに消化。12時30分のお弁当タイムまでポカリ、お茶を飲み分けながら喉を潤します。

(飲むと瞬時に体からドパーっと汗が噴き出す気持ちの悪さ・・・)

 

さて、いつもなら午後予定された練習試合のスコアラーで付き合うところ、本日はライブじゃあ~りませんか。早退を告げモードを切り替え!

 

16時、ギターAと駅で合流。その後渋谷でギターBも乗り込みいざ現地へ。

車内で曲順やMCなどあ~だこ~だと40分、で、「お~、浦安到着やんか」。

そして既に車で来ていたベースと店前で合流し、いざお店へ・・・。