25期生ロゴマークをUP!

何か寂しいと思っていたら、25期生のオリジナルマークがなかったんですね~。つたないながら、今後何かしらイベントで使えるように用意いたしました。

漢字をごちゃごちゃ入れておりませんので悪しからず。

多少手直しは必要かもしれませんが、とりあえずということで。

これがあれば名札や同窓会の案内状、自分で名刺を作りたい方も使えますね。

 

今週は柳川小の名簿を穴があくほど眺めました。
写真も記憶も生徒数も三中には及ばないけど、ささやか感がとてもいいです。

それにしても結構多くの柳小生が三中を卒業していなかったとは驚きでした。

 

今日から10月、暑さすぎたら寒さ本番、てなことにならないですよね。
そして時期的にそろそろ“プチプチ”がありそうですね、事務局長。