続ウォーキング

お盆のころから始めたウォーキングですが、3日坊主になることもなく、来週で2ヶ月を迎えようとしています(パチパチパチ)。
雨が降らなければ毎朝30~40分かけてする有酸素運動は、なかなかええもんです。
距離にして3km~3.5kmを歩いてる感じで、通算歩行距離164kmになりました。

血圧.comの会員ページにある東海道五十三次は奥津まで達しています。
残すところ2/3、年内到達はちと難しいものの・・・、

 

人は、歩みを止めたときに老いていきます。
この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わずゆけよゆけばわかるさ!

ワン・ツー・スリー ・ダァーー!

 


このようにアントニオ猪木も申しておりますので、老けないよう頑張りやす。何?おまえもう老けている? バカヤロー! 

もう止められないぜ、靴底から足が顔を出すまでウォーキング ダァーッ、コノヤロー! 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななつぼし☆ (木曜日, 07 10月 2010 15:57)

    竹ちゃん、歩いてますねヽ(^o^)丿

    この歳になれば、健康に留意しないといけないよね!

    わたしも通算歩行距離と平均歩行距離を出してみます!

  • #2

    広報 (木曜日, 07 10月 2010 23:03)

    そうだんねやわ。
    毎日チビチビ、これ最高。