ブログ1周年

早いなあ~。三中同窓会盛り上げ企画で始めたこのブログ。テキトーにやってたら、もう1年経ちました。時期的に冬季五輪があったのが印象的で、いつまでも忘れないことと思います。

 

赤澤くんのようにグルメではないので(B級はウルサイケド)、支離滅裂ながらボチボチと続けていけたらと思っております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななつぼし☆赤澤 (水曜日, 02 2月 2011 09:27)

    竹ちゃん、もう1年にもなるんですね。楽しみに拝見してますよ。
    これからもアップよろしくで~す!

    わたしはグルメではありませんよ。
    呑んだついでに食べてるだけです(笑)

  • #2

    dai3chu (水曜日, 02 2月 2011 12:15)

    いややっぱりグルメです。
    オムライスの安くておいしい所あったらよろしくお願いします。