河南くん確認

柳川小同窓会まで1週間を切りました。総勢25人ということで我が関東支部がゲストにも関わらず、イベント資料作成のお手伝い(トホホ・・・)

そんな中、かねてから連絡が取れそうでとれなかった河南くんと電撃的に電話がつながり、勝手に想像していた“重病&寝たきり説”を払拭したのであります。

まあちょっとありえないとは思っておりました(汗)

年内には初孫が生まれるそうで、25期生にぞくそくと爺さん婆さんが誕生しています。

 

さて今回の柳川小レポートは永久保存となりますので、それなりにしておかないと。それはそうと、来年予定されてる第二回25期生同窓会も幹事さん等の自薦他薦をじゃんじゃかやっていきましょう!でないと尻すぼみになりますから。

 

まさか、ひょっとして久保氏連投?或いは高槻支部長が・・・。もう半年後(ですよね)に迫りつつあるのでそこんとこヨロシク。